HOME > ブログ > まほちゃんの部屋 > お正月 ~in岩国~

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

お正月 ~in岩国~

2019/01/07

明けましておめでとうございます。

本年もたくさん更新をしていければと思いますのでブログ『まほちゃんの部屋』をよろしくお願い致します。

 

今回は1月2日に岩国行った時のことを書いていこうと思います(*^_^*)

 

その前に1日に初日の出を見に行きました。

初めて初日の出を見に行き、最初は睡魔と寒さでテンションが下がっていましたが雲の間から見えた初日の出はとても綺麗でそれまでの苦労が嘘のように吹き飛びました。また来年も見たいという気持ちになりました。

1322

黄金山から見た初日の出

 

 

2日目の最初は白蛇神社にお参りに行きました!

最近建て替えられ、金運が上がると言われている白蛇を祀っている神社です。

実際に生きている白蛇も見ることができ、とても可愛かったです(*’ω’*)(※個人の感想です)

1321

生きている実際の白蛇

 

次に錦帯橋に行きました!

日本三大名橋の一つと言われています。

5連のアーチが美しい国内屈指の木造橋で実際に渡ると思っていたより長く、渡りきる頃には疲れました(+o+)

1319

 

今年は、去年よりたくさんのことを学ぶ一年にしていきたいです。

新しい資格にチャレンジしたり、工事の中でわからないことを一つ一つ知って、成長していきたいです。