HOME > 2020年 > 9月

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

くだもの狩り

2020/09/23

こんにちは^^ 森川です。

だんだんと涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

 

この連休中に「平田観光農園」へくだもの狩りへ行きました🎵

 

line_oa_chat_200923_121442

 

梨・りんご・シャインマスカット・ピオーネ・みかん

たくさん収穫しました!

 

line_oa_chat_200923_121428

 

子供達と一番大きくておいしそうなものを探してあちこち歩き回って疲れちゃいましたが…

 

疲れた時はスイーツ!!💛

 

line_oa_chat_200923_121444

 

シャインマスカットフローズン・冷凍ピオーネのソフトクリーム

美味でした~🌟

 

秋です。味覚の秋です!おいしいものをたべて元気になりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダカの成長🐟

2020/09/14

皆さんこんにちは。

9月に入りましたが相変わらず30度超えの厳しい暑さが続いています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨年の年末に自己紹介でお話ししましたが我が家のメダカたちも大きく成長し、子供もたくさん生まれ妻がもらった青メダカも加わり休日は水槽の掃除水替え、新しい水槽の用意と楽しい?時間を過ごしています。今年は妻が買ってきた睡蓮もホテイアオイの花も咲き楽しいひと時を感じられました。

 

山川

 

矢野幸崎住宅完成!!

2020/09/10

こんにちは!

ブログの担当が回ってきました。

今回ご紹介するのは先月完成した矢野幸崎住宅の現場です。

 

洋室(1)

 

便所

 

DK

 

玄関

 

スロープ

 

スロープ

 

初めての事ばかりでしたが沢山の人達に助けてもらい無事に完成することができました。

納まり等難しい事が色々ありましたが沢山の事を学べた現場だったと思います。

また一ついい経験になりました。

 

by亀田