HOME > 2019年 > 8月

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

『 たてもの見聞録 』の英語版を作成しました!🔤

2019/08/01

 

<2020冬号>

 

「宮島」

 

英語版2

 

 

 

【日本訳】

■6世紀後半に最初に建てられた厳島神社は、1168年に平清盛によって現在の美しい建造物に改造されました。海の中に建ち、壮大でユニークな建築で広く知られています。崇高で豪華な外観は、寝殿様式の建築の芸術的な美しさを表しています。本殿の前約200メートル、海に建っているのは、宮島の最も有名なシンボルである朱色の大鳥居です、厳島神社は1996年12月に世界遺産の貴重な資産として正式に指定されました。

■豊かな原生林に覆われた宮島の最も高い弥山は、535m(1,755ft)あります。山頂へはロープウェイで登ることができます。晴れた日には展望台からは、360℃のパノラマと瀬戸内海の多くの島々の美しさを楽しむことができます。

 

 

 

 

 

<2019夏号>

 

(1)はウイズアートレター2019 夏号に掲載している「たてもの見聞録」の英語版です。

(2)は今まで掲載した広島の建物を紹介しています。

ウイズアートレター 英語版1

 

 

 

ウイズアートレター 英語版2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み

2019/08/23

みなさんこんにちは✨

6月より㈱ウイズアートに入社しました森川と申します。

初めてのブログ投稿になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

初ブログの内容はお盆休みのお話しをしたいと思います。

我が家は毎年、家族総出でお墓参りへ行きます。

私の兄弟、甥っ子姪っ子達にも会え、子供達の成長が感じられ、

毎年とっても楽しみにしている行事です🍉🎆⛱

 

image1

 

222

大朝へ。

あたり一面緑で囲まれており、すごく空気がきれいな場所です。

 

 

image2

 

image4

昼食はどんぐり村へ🍙

 

私は生まれも育ちも広島市中心部で育ってきたので、田舎の風景にとても癒されます。田んぼ・竹藪・森の風景、ふと見る景色が私にとって癒しの時間と感じながら、帰路に着きました。

 

8月下旬となり、暦の上では秋となりますがまだまだ暑い日が続いております。

気温の変化に十分にお気をつけください。