HOME > ブログ > 我が家の新しい家族

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

我が家の新しい家族

2020/06/26

みなさん、こんにちは(^O^)

梅雨に入り、ジメジメした時季になりました。

段々と暑くなりマスクを着けて生活するのが厳しき状況です(>_<)

今までにより熱中症に気をつけて夏を乗り切っていきましょう!

 

『あじさい』             『雨上がりの夕空』

 

 

さて、今回は我が家に新しく家族(メダカ)が増えました!

社員の森川さんのお家で飼っているメダカが卵を産んだと聞いて赤ちゃんを何匹かいただきました(^○^)

メダカを飼うのは久しぶりのことで水槽・餌等を準備をし、お家に迎えることがでいきました。

今は最初に来た時よりちょっと成長し、元気よく泳ぎまわっています🐟

これからも元気に成長していくようにお世話を頑張っていきたいと思います(*^^*)

 

梶岡

line_oa_chat_200629_080607