HOME > ブログ > Thanks party

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

Thanks party

2019/12/23

みなさんこんにちは。森川です。

 

12月19日、シェラトングランドホテル広島にて、日頃お世話になっている業者さん方をお招きし、ウイズアート「Thanks party」を開きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島の歌謡スター「流川次郎」こと森永さんの司会により余興がスタート♬

サプライズゲストでセシリア・リーさんの綺麗な歌声を披露していただき、

また、旗揚げゲームやボール運びゲーム等とっても楽しい時間を演出していただきました。

 

みなさん大盛り上がりでした~🌟

 

私にとって入社して初めてのpartyでしたが、みなさんが笑顔でこちらまで楽しさが伝わりとても素敵な時間

を過ごしました💛

 

 

6月に入社し、あっという間に半年が経ちました。

来年は更なる成長をしていきたいと思います!!

 

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、

皆様もお体に十分お気をつけて楽しい年明けをお迎えください。