HOME > ブログ > H高等学校CB塀改修工事(第2期工事)

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

H高等学校CB塀改修工事(第2期工事)

2019/06/24

皆さん、こんにちは!!

段々暑くなり真っ黒になる時期がやってきました(^-^)

そして久しぶりのブログ更新の担当が回ってきました(^^)

 

さて、今回僕が担当する「H高等学校CB塀改修工事(第2期工事)」の紹介です!

 

6月~10月中旬にかけて学校の外構のコンクリートブロック塀等の改修工事を行なっています。

 

また工事を進めるにあたって職人さんや上司に教えてもらいながら現場の勉強をし写真の撮り方等も勉強をしております。

 

写真の撮り方でも自分では出来ていると思っていても立ち位置や角度などで違って見えるので難しいなと感じました。

 

まだまだ現場は始まったばかりなので熱中症やケガ等に気を付けながら工事を完成させていきたいなと思います。

 

加工済③

 

by亀田