HOME > ブログ > まほちゃんの部屋 > 会社のLINE始めました!

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

会社のLINE始めました!

2018/10/10

こんにちは!

建築ガールまほちゃんの部屋の梶岡真帆です。

だんだんと気温が下がり外には彼岸花や金木犀の薫りがする季節になりました。

DSC_0037

 

今回は、会社のLINEを始めたことについて描いていこうと思います。

今では世界中のたくさんの人が利用しているLINE。

最近では個人の店や企業がQRコードで友達を増やし、様々なチラシやクーポンなどをたくさんの人に知ってもらうことが多いです。

ウイズアートでも会社のLINEをつくり、最近行っている工事のことなど様々なことを配信し、たくさんの人に見ていただき、気軽にコメントをしていただけると嬉しいです。

 

私は最近人に聞くことと伝えることの大切さを改めて知りました。

この会社のLINEでもっとたくさんの人にウイズアートのことを知ってもらうために伝えていければと思います。

初めての試みでうまく伝えることができるかわかりませんが一生懸命頑張りますので温かい目で見ていただけると嬉しいです。

ライン バーコード

会社のLINEのQRコード

 

 

 

無題

↑会社のマスコット『ウイズくん、アートちゃん』のアイコンが目印です