HOME > ブログ > K様邸ほぼ完成

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

K様邸ほぼ完成

2018/04/11

もう4月になってしまいました。

 

月日が経つのが早く感じられます。歳かな?と思ったりしています。

 

さて、1月に着工しました、K様邸の内部が完成しました。

 

今回は、ザ和室があります。

 

CIMG0243

 

最近は、畳の部屋がないお宅が多い中、久しぶりに、床、仏間付の小さな和室が出来ました。

 

キッチンの横にあり、いつもお仏壇に手を合わされそうですね。

 

 

CIMG0250

 

 

リビングはこんな感じで、壁の一部をアクセントクロスで仕上げ、天井には黒い梁を出しています。

 

お施主様のセンスが光っています!

 

私は、いつも一部屋くらい畳の部屋があったほうが良いな、と思いながらお家を建てています。

 

新しい畳の匂いはいいものです、ウイズアートは畳の表替えや新調もしております。御用の節はお電話お待ちしております。

 

Byマル