HOME > ブログ > メダカの成長🐟

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

メダカの成長🐟

2022/03/30

皆さんこんにちは。広島の地でも桜が満開の季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

ブログ担当4回目になりました。今回も前回同様にメダカの成長記録お伝えします。

メダカたちは今年も玄関脇で降雪の日も氷が張った日にも睡蓮鉢の中で越冬しました。

水草も枯れたので刈り込んで掃除を終えきれいな水に変えた中に戻したところです。

暖かな陽気になって水草たちの新緑を楽しみに待っている日々です。

 

   

 

我が家の愛犬『ミルク』ももうすぐ14歳になろうとしてます。目の周りにはかなり白い毛が目立つようになってきましたが去年と同じで目は白内障?ぽくなって歩きも平地でつまずくことも以前にもまして増えてきましたが、朝夕は毎日散歩にがんばっています。長生きしてほしいものです。