HOME > ブログ > 最近の出来事

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

最近の出来事

2021/05/20

最近嬉しかったこと。

失くしてたと思っていたお菓子作りの本が見つかったこと!

今時、ネットでいくらでもレシピは見られると思われるでしょうが

始めて本を見ながら、あれこれ作った思い出の本には

愛着があるものです。

実はこの度引っ越しをして、その時荷物をほどいていたら

なんとそこに懐かしい本が!!

 

修正34250

思わず頬ずりしてしまいました・・・

 

34251修正

バナナケーキレシピは大活躍でした💓

 

十数年前に引っ越しした折、開けていない荷物があったのですね。

そんなに引っ越しするの?ってお思いですか?

今回、人生13回目の引っ越しです。

父親の仕事で、小さいころから引っ越しが当たり前の生活でしたが、

この歳になって、また引っ越しするとは思いもよりませんでした。

 

ともあれ、14番目の新天地。

新たな気持ちで、ここからスタートです。

 

S.I