HOME > ブログ > 工事状況、私の好きな景色🌇

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

工事状況、私の好きな景色🌇

2021/02/16

広島ヘリポートで外構工事の現場を担当しています。9月から始まり色々なアクシデントがありましたがやっと工事が進んできました。

初めてのことばかりですが上司に教えてもらったり、助けてもらいながら頑張っています。これからフェンスや舗装工事に入っていくのでより一層頑張ります💪

 

 

 

去年から今年にかけて会社の事務所から夕暮れの写真を撮ることが多くなりました。同じ場所から撮る夕暮れですが時期や時間によって全く違う景色なので見てるのが楽しいし、好きです。

色々な景色を楽しむことができるのは写真の良さだと思います。

 

 

 

 

皆さんはどの夕暮れが好きですか?

ぜひお気に入りを見つけてみてください(*^^*)

梶岡