HOME > ブログ > 最近の仕事の様子と趣味

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

最近の仕事の様子と趣味

2020/03/23

皆さんこんにちは!

大分暖かくなり、桜も見ごろの季節がやってきました🌸

line_oa_chat_200328_134343

 

今回は最近の仕事の様子と趣味について書いていこうと思います(^O^)

 

1月から3月にかけて役所の仕事の完了が2件ありました。

私は書類の作成や整理を担当しておりましたが正直、書類の多さに目が回りそうでした(@_@)

検査までに間に合うか心配でしたが皆さんの協力のおかげで整理をすることが出来ました。

役所の検査に初めて立ち会わせていただいて大丈夫なのかドキドキ、ハラハラしましたが無事に終わることができ、ほっとしました(^o^)

3月から7月にかけて役所の仕事が始まります。

今回の良かった点や反省点を踏まえて次の仕事では検査間近にバタバタしない様に計画(工程)を立てながら、仕事に取り組んでいきたいと思います。

line_oa_chat_200330_181354

 

 

最近私はハーバリウム作りにハマっています♪

ただビンに花などの植物を入れるだけでなく自分でプラバンに絵を描いたものを入れたりしてアレンジしています(^^♪

コロナウイルスの影響で外に出ることも減っている現状ですが室内で簡単に作って飾れるハーバリウムをぜひ試しに手作りしてみてください(*^▽^*)

 

梶岡

 

 

 

左が人魚姫、真ん中が不思議の国のアリス、右が花園(下から光をあててます)のイメージで作っています。