HOME > ブログ > 岡山県日帰りツアー!!

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

岡山県日帰りツアー!!

2018/11/19

こんにちは!

久しぶりのブログ担当が回ってきました!

 

今回は11月17日に広島信用金庫矢野支店さんが主催された「倉敷美観地区~鷲羽温泉日帰りツアー」に参加させていただきました(^-^)V

若い人が自分しかいなかったので不安でしたが色々な人達が話しかけてくれたので楽しい日帰りツアーになりました!

 

 

IMG_5779

大原美術館

 

大原美術館に入り色々な絵画をみました。

全然絵画の事はわかりませんがピカソだけは分かりました!

 

IMG_5783

やはり倉敷美観地区はとても綺麗な場所でした!

 

次に昼食は鷲羽グランドホテル備前屋甲子で食べました。

IMG_5780

 

IMG_5782

瀬戸内海を見渡しながらのご飯はとても最高でした。

また広島に戻ってきたらイルミネーションがとても綺麗でした(^-^)

IMG_5784

 

楽しい一日が過ごせて良かったです!!

by亀田