HOME > ブログ > 分譲マンションの改修工事

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

分譲マンションの改修工事

2023/08/17

久しぶりの投稿になります。

 

お盆前にA様邸マンションの改修工事が終わりました。

 

今回は水回りの改修と主にダイニングと和室の引き違い戸を撤去し

 

リビング、ダイニングとして広い空間造りとしました。

 

新しいフォルダー_33

 

 

これは施工前の写真です。

 

 

LINE_ALBUM_有田邸完了_230803_18

 

引き違い戸と右の壁も撤去し一体化した明るく広いリビング、ダイニングになりました。

 

畳も琉球畳にしたことで、より一体感がでたと思います。

 

A様のお気に入りは廊下に設置したニッチです。

 

LINE_ALBUM_有田邸完了_230803_26

 

 

壁厚がないため奥行はあまりありませんが、絵を飾られるそうです。

 

壁紙の色も変えられオシャレに仕上がっています。

 

また色んな物件を紹介したいと思います。

 

by丸