HOME > ブログ > 現場へ

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

現場へ

2023/06/20

みなさんこんにちは。

森川です。

梅雨の季節に入り、毎日気温も高く蒸し暑い日が続いていますがみなさまは体調を崩しておられませんでしょうか。

最近は「6月病」という症状があるみたいです…

美味しいものを食べて乗り切りましょう!!

 

最近、私はいろんな現場へ出向き、丸口さんのお手伝いをして学んでおります。

 

工事が着工する前の養生をしたり…

 

LINE_ALBUM_有田邸養生しました。_230620_7

 

改修工事事務所内のお掃除をしたり…

 

B105613A-A260-47D3-978E-2D2709616E18

 

身体を動かすことは好きなので、プチ運動にもなり、良い気分転換にもなっております。

 

余談ですが、先日我が家の子供部屋のクロスを貼替えしました。

インターネットでのり付きの壁紙を購入し、約6帖の部屋を半日かけて貼替え…

丸口さんに工程・工具等必要なものを教えていただきあたふたしながらも完成!!

 

 

貼替えをしたら部屋が新しくなり気分も上がりますね!!

一気に明るくなりました。

 

 

今から始まる現場のリフォーム工事は、ユニットバス・トイレ・内装等新しくなります。

お客様が楽しそうにクロスを選んでおられる姿に私もワクワクが止まりませんっ♪

これからに徐々に生まれ変わる部屋の状況をUPしていきますので、是非ご覧ください。