HOME > ブログ > 🍻みんなでワイワイ西条 酒祭り🍶

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

🍻みんなでワイワイ西条 酒祭り🍶

2019/10/15

段々と秋らしい空になってきました。

 

line_oa_chat_191015_171038

 

9月12日、13日の2日間に東広島市の西条で酒祭りがありました。

当日は、様々な酒蔵のお酒が集まり、県外の方や外国の方など広島以外からのお客さんもたくさん訪れていました。西条の酒蔵通りの風情ある風景を見ながら飲む日本酒は普段よりとてもおいしく感じました。酔っている人もたくさんいる中で何もないということがすごいです。それだけ皆さんがマナーを守って楽しんでいるのだと思いました。

これからもこの歴史ある風景、祭りをずっと続いてほしいと思います。

 

梶岡