HOME > ブログ > 社長のブログ > 誇り

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

誇り

2019/03/11

春です。待ち望んだ春がやってきます。

わが社にも二名の社員が希望を携えて入社します。また一名の社員が新たな新境地へと移っていきます。一年一年人が変わり、一年一年世の中も変わります。

しかし、私達は良い建物を創りあげていくという使命感は変わりません。予算が〇〇だから、施主が〇〇と言ったから、といってもその数値や言葉以上に施主に対する思いは大きなはずです。我々の仕事は大きな大きなグランドデザインの元、眼に見えない細やかなディテールを携えて数値や言葉を通して世の中に対してデザインすることの出来る仕事をしているはずです。

また一つ歳を重ねてまいります。若い人たちが伸び伸びと成長出来る様『共に喜び 支え合う』を企業理念として胸を張って先頭に立って行く所存であります。

 

伊藤 弘幸