HOME > ブログ > まほちゃんの部屋 > 二級建築士合格!~沢山の人に感謝~

ブログ

新築、リフォーム、古民家の再生等、企画・設計・施工をプロデュースする
広島の総合建設業/一級建築事務所 株式会社 ウイズアートのNews(ブログ)です。

二級建築士合格!~沢山の人に感謝~

2018/12/14

こんにちは!

『建築ガール真帆ちゃんの部屋』の梶岡真帆です(*^_^*)

12月6日に二級建築士の製図試験の合格発表がありました。

去年はこの製図試験で落ちてしまい、とても悔しい思いをしました。

発表当日は会場に行かず、ネットで発表を見ました。

とても緊張して自分の番号を探す時間がとても長く感じました。

結果は『合格』でした!

受かったことへの嬉しさと安心感が込み上げてきました。

 

今回、合格できたのは自分の力だけでなく温かく見守ってくださった社員の皆さんや家族、資格の学校の方々、教えてくださった先生、たくさんの人のおかげだと思います。

ここからが私にとってのスタートなので積極的に挑戦をし、経験を積むことで一歩一歩を歩んでいきたいと思います。